aloha-classic.com

« are u standing? or sitting? | back to top..? | el polvo del ban~o, diciembre. »

December 14, 2007

30'th B.D.

20071214.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 403

30歳の誕生日から、はや2週間が経過。

男としては、人生の区切りと言うか分岐と言うか
そういう年齢でもあると、僕は思う。

いよいよヤベぇ!
ついにミソった!!

特に女性陣からは、『男は30歳から』とか
『30代の男が一番素敵』と、半ば援護射撃的な言葉を頂戴するけど
当の本人にしてみれば、一段とオヤヂに近づいたとしか思えず。

改めて、僕はどんな30歳男として周りから見られてるんだろう?

業界柄もあるけれど
いつまでもヤンチャで、若い感性を持ち
感受性と好奇心があふれる男でいたいな、と思います。

泣きたい時は泣き、嬉しい時は涙を流して喜ぶ。
気分が悪い時も露骨に周囲に迷惑もかけ
おおらかな時は周りを包む。

良い意味でも、悪い意味でも
わがままな男でい続けたいな、と。

そんな区切りの30歳の誕生日を
手作りケーキ with ラブで祝ってもらいました。

となりにいるブタ氏はオマケ(笑)。

僕の周りにいて、支え励ましてくれる皆様へ。

僕は、本当に素敵&最高の仲間に恵まれています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

special thanks, うめこ!


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 403

posted by ALOHA. : December 14, 2007 01:41 AM

COMMENT.

男は30から!
というのは、女性からしてみると
若い頃にしてきたいろんな経験がスパイスとなって
イイ味として出てくるかどうか
「男」として見定める時期!
という意味だと思うんですよね~。
褒め言葉になるかどうかは本人次第?!(笑)

素敵なオヤヂになってくださいネ~☆

posted AZ. : December 14, 2007 11:50 AM

誕生日おめでとう^^。
俺ももうすぐ追いつくからそれまで待っててよ(笑)
俺もたかさんのようなかっこいい30代になれるようにがんばるよ(・´з`・)( ・ิω・ิ)

最近あんまり私生活はうまくいってないけどね(笑)

posted よし : December 14, 2007 11:59 AM

30歳になったんですね。
これから先はどんな男になっていくんでしょうね。
いつまでも応援しています。

posted shingo soma : December 15, 2007 08:15 AM

>> AZ.

なるほど。
超学術的で参考になります!

いろんな経験ねぇ。。(色々と回想中☆)

イイ味の中に、悪い&黒い部分もでるといいなと
個人的には思いまーす。

フッ。


>> よしくん.

あーざーす!!

いやぁ〜待っていたいんだけど
もうちょっと先走っておこうかね。

かっこいいかぃ?
うへへへ。

では、これからもよろしくね!

私生活…うまくいってないのか。
って笑うところじゃネーぞー。


>> shingo soma.

おぉ!
B.D メッセージ、あーざーす!!

誇ってもらえる後輩でいれるよう
頑張ります!

僕も応援してますよ!

最近顔を出していないので
ぜひ遊びに行かせてもらいます☆

posted from ALOHA. : December 15, 2007 11:30 AM

うっはーーー☆

手作りなの~?!
すっごーい!上手ー!!

with ラブ??

この幸せ者~☆笑

よかったね。ほんと、おめでとうございました。


個人的に、30代の男の色気は、やばいくらいドキドキします。
あと、匂い?臭い??
加齢臭なのかわかんないけど、
若いときは嫌だった臭いが、
最近は心地よかったりして・・・。

私もおばはんかぁ・・・苦笑

posted nobu : December 18, 2007 09:31 AM

>> nobu.

ノブも上手じゃーん♪
覚えてますよ☆ちゃんと♪

朝イチで料理教室に行ってくれたらしく、
それで作ってくれたみたい。

やっぱりノブも30代男に色気を感じるかぁ。
…旦那、まだ20代やん。
浮気っ気アリやん。

まぁ、それは冗談として☆
ちなみに、僕は加齢臭はない。(当社比 100%)

posted from ALOHA. : December 20, 2007 11:10 AM

わたしもこのケーキ、ここで作ったよ!
おいしかった~☆

2人で1個作って、1,000円なんだ♪

http://www.aqa-hc.com/pc/shop_info/abc.html

posted miho : December 27, 2007 10:13 AM

>> miho.

へぇ~!知らなかった!!

僕もおいしく頂きました♪

2人で、って事は誰かと一緒に行ったのかな?

posted aloha classic : January 6, 2008 01:30 AM