aloha-classic.com

« irimoya. | back to top..? | mezclador alineando. »

November 29, 2007

Retorno de la licencia.

某理由から喪失していた運転免許証。

先日、はれて返還!

これでまた堂々と車に乗れる!

日本語的に一部オカシイけど、つっこみ・ご質問は受け付けません。

しかし、仕事が鬼激務です。
広告代理店なんて、好んで仕事するところじゃないね〜。

モテそう・金よさそう・華やかそうって理由で
何やかんやと頑張って、多くの広告マンが憧れる所で仕事をしてても
俺が求めてたのってコレか?と、ふかーく疑問。

いや、流行作る仕事だし
クリエイティビティを高く求められる仕事(とくにうちの会社)だし
仕事仕事の区切りは、充実感は半端じゃないよね。

自分が作った(携わった)CMソングを
電車でちっちゃい子が歌ったりしてる時なんて、そりゃー涙もので嬉しい。

だけど、得るものも大きければ
犠牲にしてるものもまた大きいかな、と。

何かを得るには、その分の犠牲もしょうがない。
でも、僕の性分にこれは合ってないかもな〜と。

もう死にそうです。
でも人間ってモロそうで強いのよね。
まだまだ死ねそうにはありません。

今年もあと1ヶ月だなー。
去年の今頃は、今の会社にくるために色々仕込んでた事を
去年の日記を見て思い出した。

振り返ると、ずいぶん変わったな、俺。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 394

posted by ALOHA. : November 29, 2007 02:03 AM

COMMENT.

おめでとう!近々メシでも。

ていうか忙しいかぁ〜。俺も忙しいっす。
来年4月以降の仕事打診されそうだし。
(ちなみに準備は2,3月ね。某代理店と組んで動きそうっす。)

そろそろ、いろんな意味で見極めも必要だべ。
犠牲にしないで生きていく方法を、
考えて実行する時期かもね。

君の毒舌トークが聞きたくなったので、
軽くメシでも行こうぜ〜

posted tkho : November 29, 2007 03:15 AM

そろそろ会いた~い★

posted ぢゅんこ : November 30, 2007 10:43 PM

>> tkho.

あざーす!

…あざーす、と言うような内容ではナイんだけどね。

仕事の話、色々聞かせてよ〜。
今の僕には、『良い意味での刺激』が足りなさすぎです。

少々腐り始めてるので。

でもね、本当思うよ。
犠牲にしないで生きていく方法。

30代になって犠牲払いながら生きていく男も、いかがなモンかなぁ〜って。
要領の良さもまた、人の力量の1つだと思うのだよ。


>> ぢゅんこ

そだね〜。
予定あえば、だね〜。

posted from ALOHA. : December 5, 2007 02:15 AM