aloha-classic.com

« Retorno de la licencia. | back to top..? | mixi addiction, feat. "24". »

December 01, 2007

mezclador alineando.

広告代理店のポストに関連して。

こんなの 見つけちゃった。

俺もオヤヂになったのかなぁ~。
昔って、代理店は常にトップじゃなかったっけ??

IT企業関連が5位とは納得できんのぅ。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 395

posted by ALOHA. : December 1, 2007 11:04 AM

COMMENT.

つまり、広告業界自体が、20世紀の産物なんだろうね。
このアンケートの対象者もおそらく20代前半。
すでに、我々とは生物学的に異なる存在だよ。

うちらが学生のときに、「25歳」って響きを聞いた時点で、
「オヤジ」だったわけじゃん。
もう30歳。んでもって30という自覚。

若くはないぜ。

posted tkho : December 1, 2007 09:46 PM

>> tkho.

斬新だなぁ〜、相変わらず。
でもそうかもなー。

ちらほらと友達へのレスでは返してるんだけどさ。

30歳って、昔は相当『親父』だったり『大人』な印象だったんだよね。
でも、実際に自分がなってみると、いやいやまだまだクソガキだなぁ、って感じていて。

若くはないぜ、と思いながら
若い勢いはなくしたくないと思うし
責任感も持たず、going my wayな生き方を
これからもしていきたいな、と思ってます。

若くはないぜ、でもこれからもまだまだ若いぜ。

posted from ALOHA. : December 5, 2007 02:18 AM

確かに!
若くはないが、まだまだ若いぜ!

posted tkho : December 5, 2007 11:55 AM

>> tkho.

だしょ!だしょ!
若さとエロさをなくしたら、キミではなくなってしまうよ!

永遠のエロどすこい野郎でいましょう。

posted from ALOHA. : December 8, 2007 02:17 AM