aloha-classic.com

« new iPod collection. | back to top..? | SNYDER'S. »

September 10, 2007

amalfi & enoshima.

20070910.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 361

2007年も夏が終わる。

今年最後のなつい思い出は、湘南 江ノ島で作ってきた。

本当は鍾乳洞も行きたかったんだけど
あいにく台風の影響で海水面が上昇し過ぎ。

途中から立ち入り禁止のため、江ノ島散策とプチグルメトリップで幕を終えた。

湘南 2007年' 夏の思い出
は、コチラをクリック
全部で17枚、アップしました音譜


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 361

posted by ALOHA. : September 10, 2007 02:04 AM

COMMENT.

AMALFIって書いてあるもんだから、
てっきりイタリアにでも行ったものかと。
気づいたら9月だな。早いね。

posted tkho : September 10, 2007 11:07 AM

日本情緒がでてる写真だなぁ~
帰りたくなります、特に夏は!

posted いもふと : September 10, 2007 04:08 PM

懐かしい。
アマルフィは6年間付き合った元カノと最後にメシ食ったレストランす。
いい店だよね。
ぜんぜん説得力ないと思うけど。。。

posted kenji : September 11, 2007 12:45 AM

>> tkho.

何となく掲げたテーマは、ジブリの映画 『 千と千尋の神隠し 』 的な感じ。
日本のふるーい景観を満喫しに、江ノ島に行ったんだよね。

とは言え、サスガ俺!
ディナーはバッチリ決めてきました。


>> いもふと.

さすが、血縁。
日本情緒を出したくて、写真を撮りまくったのだ。

感じてくれてサンクス!


>> kenji.

おんや、まぁ~。
でも、最後のディナーがアマルフィなら、思い出もまたキレイな感じで残るね。

説得力、なくナイんじゃないかな。
よいお店だと、俺も思うよ♪

posted from ALOHA. : September 12, 2007 01:54 AM