aloha-classic.com

« amalfi & enoshima. | back to top..? | mi segundo iPod. »

September 12, 2007

SNYDER'S.

20070912.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 362

夏、妹が留学から一時帰国していた時に教えてもらった、
奴がハマってると言う U.S のお菓子。

外国の調味料とか売ってるお店に入ったら、
たまたま見つけたので購入。

家で映画や、撮り貯めしてる録画を見る時に
ビールのあらたなお供になってる感じ音譜

ちなみに、うちの母ちゃんのお口には全くあわないらしい。
世代の違いだな。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 362

posted by ALOHA. : September 12, 2007 03:41 AM

COMMENT.

私も学生の時にハニーマスタードにはまってた事あります!
一度あけると止まらなくなっちゃって
箱で買うとやばいんですよねぇ。

posted あっきー : September 12, 2007 10:28 AM

私もこれ大好き!!!

そして母は嫌い・・・

posted ぢゅんこ : September 12, 2007 12:15 PM

私もハニーマスタード好き♪手をべっとべとにしながら食べ
ちゃうんですよね。一度食べだすととまらない。。。

んー、久々に食べたくなった!!

posted ゆうこてぃんてぃん : September 12, 2007 01:26 PM

これうまいよね。
でも、食ったあと歯磨かないと、
ハニーマスタードの場合は歯が黄色くなるぜ。

posted tkho : September 12, 2007 02:28 PM

>> あっきー.

やっぱり、あっきーもハマってたか〜。
留学時代かな?

箱で買ったらマヂでヤバいね。
夜の映画が、メッチャ進むけど
体重計の進捗も進みが良さそうだ。


>> ぢゅんこ.

うちと一緒ですやーん。

よく知ってるね〜コレ!
じゃ、次はコレがお供でよろしくお願いします。


>> ゆうこてぃんてぃん.

でしょ〜??
買うベシ!だな♪

結構意識して、店の陳列を見ていると
意外にいっぱいあるもんだね。

しかし、女性陣は、本当にハニーマスタード好きなんだね(汗)!


>> tkho.

いやいや、マヂで唯一の♂のコメントでサンクス!
どうやら、女性陣は『ハニーマスタード』がイケてるらしい!

ちなみに、ガーリックの方も歯を磨かないと、
翌朝の部屋の臭いがたまらんかったッス。(経験者の声)

posted from ALOHA. : September 13, 2007 02:13 AM

留学はしてませんよ~。
ただの放浪です。。

コレは高校か短大くらいの時の
一番体重がピークだった時にはまってました(*≧m≦*)ププッ

ソニプラで売ってて、行く度に買ってましたw

posted あっきー : September 13, 2007 11:05 AM

>じゃ、次はコレがお供でよろしくお願いします。

ぜひぜひ。
私の恋愛話、ちょっと聞いてください!!
って会う頃にはケリがついてそうだけど・・・^^;;

posted ぢゅんこ : September 14, 2007 12:28 AM

>> あっきー.

放浪だったか~☆
よい、よい♪

高校か短大か、短大は知らないけど
高校って、そんな体重ピークだった時期あるの??

俺の知る限りはなさそうだ☆

いや、むしろ今がどんだけスマートなのかっっちゅー話っすよ。
ソニプラでも売ってるんだね~♪


>> ぢゅんこ.

ケリついてそうって、良い方向にかな?
そうなるよう、祈ってまーす☆

posted from ALOHA. : September 16, 2007 03:04 AM