aloha-classic.com

« karuizawa ginza. | back to top..? | karuizawa prince S.P. »

July 09, 2007

poderoso coloco'.

今年に入って、どうも部屋が片付かない汗

何でだろう?

1つには、部屋にいる時間がカナリ少ないあせる
つまり、掃除の時間が極端に減った。

2つめは、クローゼットがいっぱいドンッ
どうやら捨てられない性分らしい。
いらない物、いっぱいあるんだよねードクロ

生活感はない部屋が好きなのに
今の僕の部屋はメッチャ生活感がある感じ。

と言うことでひらめき電球

今週は、毎日帰宅したら
ゴミ袋1ついっぱいにする計画をたてて
捨てるをテーマに過ごしてみようと思う。

さて、今日は1日目。
帰ったら何を捨てようかな。


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 330

posted by ALOHA. : July 9, 2007 12:56 PM

COMMENT.

香水の空き箱。

posted いもふと : July 9, 2007 05:27 PM

そのゴミ袋に宝物があるなら、手伝いに行くぞー(笑)

posted よし : July 10, 2007 04:10 PM

>> いもふと.

そんなモノはナイ。

あ。

カーテンレールの上のやつは、別に邪魔ではナイよ。


>> よしくん.

ご期待の『女の子たちの電話番号とメアド』は
とても大切な捨てられない宝物なので、それ以外ならOK!

posted from ALOHA. : July 12, 2007 01:53 AM