aloha-classic.com

« poderoso coloco'. | back to top..? | karezansui. »

July 10, 2007

karuizawa prince S.P.

20070710.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 331

この前の 旧軽井沢のポスト に続き
その後向かった 『 軽井沢・プリンスショッピングプラザ 』。

もちろん、ココも初音譜

雨の予報もぶっちぎり、だからと言って暑くもなく
ヒジョーに心地よい気候でランチ後の軽井沢を歩くラブラブ

ザッと、景色はこんな感じ。

いやぁ~音譜
想像していたアウトレットと、かなり違う感じだったよ。

イーストエリアからウエストエリアに向かう際には
白鳥のカップルもドキドキ

これくらいの距離なら、と思って日帰りで行ってきたけど
やっぱりユックリしたいな、と帰りながら強く思った。

今年は色々な所に行ってるなー。
でも泊まってない…汗

っちゅー事で、10月以降は
日帰り敢行!ではなく、ゆっくり1泊プランで
予定を練っていきたいな、と思いますひらめき電球

さて。
ハワイがほぼ決定、日程微調整中音譜

先月、今月と非常に浪費してしまっていて
今月もまだまだ予定がビッチリ(泣)。

嬉しい悲鳴だけど、ちょっと切り詰めないと(滝汗)。
旅費が払えなくなってしまう。。。

ちと、高級ワインを飲みすぎた、、、。
節制&極節約を意識します。

仕事しよっとパンチ!ドンッ


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 331

posted by ALOHA. : July 10, 2007 02:13 PM

COMMENT.