aloha-classic.com

« mentor. | back to top..? | DoCoMo 2.0 de agencia publicitaria. »

June 29, 2007

el tiempo importante.

20070629.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 327

火曜日に引き続き、大変お慕いしている方と会食ワイン

サシで食事に行くのは初めて。
大変勉強熱心な方で、且つ好奇心旺盛な方アップ

僕がお誘い頂く事ができる人間であることに誇りを持つとともに
そこに奢らず謙虚に貢献できる人間でいたいな、とあらためて。

結局語り終わらず、終電を越えてお付き合い頂き
仕事に対する姿勢と、自分の役割分担について語りました。

くどいですが。
僕は本当に周囲の人間関係に恵まれてるな、と音譜

今日の話のテーマは、人間力。

信頼関係を築くこと、そもそも人は好き嫌いで判断をする、など
『 だから自分も任せてもらえていたんだな 』と感謝を再認できる時間だった。

義理と合理、これが偏り過ぎないよう、
でも感謝と尊敬の念は常に意識して
そこを忘れずに取り組める男でいたいな、とあらためて思える時間を過ごしました。

さて…明日ちゃんと起きれるかな?!
おやすみなさいぐぅぐぅ


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 327

posted by ALOHA. : June 29, 2007 04:08 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/331

COMMENT.

良い感じのバーだねぇ~

posted : June 29, 2007 12:24 PM

お洒落なところだねー^^。
いい話ができていいなー(  *   )・ิ∀・ิ)v

posted よし : June 29, 2007 04:21 PM

>> 湯.

良い感じのバーだよー♪
選ばれし方としか、僕は行きません!

一緒に行くかぃ?
オマエには早いだろうが、知っとくべきだな。


>> よしくん.

そうなんだよ~!
めっちゃ良い所なんだな☆

腹の置ける男と行くもよし!
大切な人を連れて2人の関係を深めるもよし!

一緒に行くかぃ?

posted from ALOHA. : July 3, 2007 04:51 PM