aloha-classic.com

« Perfume. | back to top..? | world jokes. »

March 02, 2007

win.

20070302.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 280

数々の懸賞に応募したけれど
懸賞運だけはスコぶる悪い。

1度も当選した事がない。

ちなみに、お天気運、恋愛運、人間関係運、金運には
たぶん人並み以上に恵まれてます。(高笑)

それが何と!
祈願の当選をゲット!

見てYo!コレ!!
大好きなキリンビール社にて、当選しちゃいました!
6本の一番搾りを1日にして消化。
完全に僕の血肉になりました。

thanks!KIRIN!
本当はラガーがよろしかったですが、まぁ許してあげちゃいます♪
この勢いで、某他に応募してる伊豆優待宿泊権、
当選してくれねぇかなぁ~!!


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 280

posted by ALOHA. : March 2, 2007 02:48 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/284

COMMENT.

一瞬、パソコンが当たったのかと錯覚しました笑

posted ヒロイズム : March 2, 2007 11:24 PM

おお!すごい
私も最近クジ運なくって・・・。
会社のビンゴ大会でも何も当たらないし・・・。
でも、昔はスーパーの景品でTDLとか当てたんだけどな。
あのときに運使いはたしたのかも・・・。苦笑
でもよかったね。
こういうのって、当たると本当にうれしいんだよね。
おめでとう!

posted とりたん : March 3, 2007 05:03 PM

>> ヒロイズム.

おぉ!
apple派の僕としては、intel macってどうなんだろう?と
気になっております。

自分ではまだ買いたいとは思わないな〜。

ん?
windows?

あれは、すぐにクラッシュするので好きではない=嫌い、ですね。
BIOSとかよくわかんないし。

…はい、ただの勉強不足&なまけですな。


>> とりたん.

まぁさ。
会社のビンゴ大会で運を使っちまうよりは
蓄積して、何か他でドーン!とした方がいいよ!絶対!

スーパーレベルの景品でTDLをぶち当てたのはスゴいねぇ!

posted from ALOHA. : March 8, 2007 01:23 AM