aloha-classic.com

« skimp. | back to top..? | SAKURA wine. »

March 28, 2007

THE GOLD.

20070328.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 292

まーた当選しちゃったよ。

人生29年、今まで懸賞運なんて1度たりともなかったのに
直近で2度も当選☆

嬉しいね~。

貪欲にいきたいと思うので
期待を込めて海外旅行関連か外車関連の懸賞にも
幅を広げたいと思います。

まっ、こんなラッキーも続かねーだろうなー。
春めいてきてるので、くだらない懸賞応募する時間があれば
行楽地の検索や、スポット検索でもして計画たてたいし。


いやぁ~、しかしタダで飲めるビール♪
ありがたい☆

そんなもん買えよ、っつー話だけど
嬉しいもんは嬉しい。


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 292

posted by ALOHA. : March 28, 2007 11:11 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/296

COMMENT.

2回も当たるなんて~
きっと、良い事の前兆だと思うなぁ~
絶対!なんか~もっともっと良い事あるって!!

posted ゆうくす : March 30, 2007 04:41 PM

>> ゆうくす.

えぇ☆
まもなく、どかーんと大きな発表をさせてもらいます。

あと2~3週間くらいかな~☆

posted from ALOHA. : April 2, 2007 12:50 AM

え?
ナニナニ??
そんなぁ~
2~3週間も待たせないで、サクッと言っちゃいなっ!!笑

posted ゆうくす : April 2, 2007 01:49 PM

>> ゆうくす.

まぁまぁまぁ。
色々とあるのですよ。

でも、もうそろそろ2~3週間経過になるよねー。

posted from ALOHA. : April 12, 2007 11:04 AM