aloha-classic.com

« satisfaccio'n. | back to top..? | skimp. »

March 27, 2007

Progreso del tres-mes, 2007.

最近、書くネタが多過ぎて逆に書けない。

飽和してしまうと、かえって良くないなぁと
こんな所からも思ったり。

気づけば、既に四半期が終わる。

特にこの四半期は
『 年度初めに思っていた想い 』の区切りともなる四半期。

年始に各々が思っていた今年の抱負など、いかがですか?

何が成功かは、自分自身が決める事で
決して他人が評価する事でもなく、他人の目を気にするものでもない。

社会人になって、6年が終わろうとしてます。

そう言えば、キリンから新しいビールが発売されてます。

Yahoo! JAPANで、こんなイタヅラやってます。
興味がある人は、是非。


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 290

posted by ALOHA. : March 27, 2007 01:26 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/294

COMMENT.