aloha-classic.com

« el paseo y determinacio'n. | back to top..? | Let go - m-flo. »

November 20, 2006

Yahoo! x FRaU @ ANA.

20061120.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 232

今日から、Yahoo! と FRaU誌 の方で
沖縄の特集やってます。

クライアントは、ANA。
はい、スッチーのオトモダチ、一番多い会社です。えへへ。

たくさんの人にご迷惑をかけ、助けてもらって
ようやく今日から掲載が開始。

個人的に、贔屓もあるだろうけど
誌よりも Web の方がクオリティが高く仕上がってると思います。

是非みて下さい
で、沖縄に行きたくなってちょーだいよっ!

でもって、奥さん・旦那さん、彼女・彼氏、好きな人、最悪でもご友人と
ぜひANAで行っちゃってちょーだいっ。

宮地真緒が過ごした石垣島 @ ANA.


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 232

posted by ALOHA. : November 20, 2006 12:16 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/234

COMMENT.

やべ~。
シーサー作りてー♪♪♪
ジンベイザメって、でけーなー。

・・・最悪でも友人って・・・

posted nobu : November 20, 2006 09:34 AM

お久しぶり。

すばらしい仕事っぷり。

沖縄すばらしい。
宮地 真緒きになる。

posted 87 : November 20, 2006 10:32 PM

>> nobu.

あはは。
シーサーの作りっぷり、結構ざっくりだよね(笑)。

僕らO型の人が作ったに違いないっ。

…最悪でも友人って、ほら…君のように恋人がい○い場合はさ…って。
きみは家族があるじゃないですかぁ!!


>> 87.

おぉ!
初コメ、サンキュッ♪

沖縄よいよ〜!
この前もダイビングデビューをしてきまして。
デルモのチャンネーとナワオキのミーウーで手をギーニーしながら
ブーラーしちゃってください!

posted from ALOHA. : November 23, 2006 12:05 PM