aloha-classic.com

« tegami-movie. | back to top..? | dream on starlights from IKSPIARI. »

November 07, 2006

la iluminacio'n de IKSPIARI.

20061107.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 225

昨日のpost、『 手紙 』 を見に行ったのが
ココ、IKSPIARI。

ちょっと前までハロウィンで飾られてた街並みも
あっちゅーまに X'mas 色に変貌。

今年ももうこんな季節かぁ。
ってゆーか、今年ももう終わりかぁ!

ちょっと待て。
紅葉を見てない。
見に行く時間もナイ。

秋を満喫してねぇわぁ、マヂで。
マツタケご飯を食べたくらい?

基本、ポリネシア系の人種(自称)だから
トロピカル大好き、冬は大嫌い。

けど、X'mas の雰囲気は好きかなーやっぱり。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 225

posted by ALOHA. : November 7, 2006 11:08 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/227

COMMENT.

そういや私も紅葉みてないなぁ。

今日は卒業研究の中間発表なるものがあって
みんなこてんぱにやられました・・・
ここからが本番!

posted ぢゅんこ : November 7, 2006 11:04 PM

きれいですねー☆
青森ではなかなか見れない光景かも。。。
秋-満喫してるじゃないのー、マツタケ味わいたい!
冬-クリスマス、サイコー!大雪&寒さは勘弁だけど雪山は外せません。
わがままですかね。。。

posted ほっしー : November 9, 2006 11:00 PM

>> ぢゅんこ.

紅葉も日本を代表する文化遺産だと思うから
見ておきたかったんだよねぇ。

残念。
来年はまた予定を組み込む際に 『 紅葉ドライブ+温泉旅行 』 を組み込んでおきたいと思います。


>> ほっしー.

でしょ?
キレイだよね~☆

僕は…雪はどうしても難しくてっ。
冬の魅力、雪の素敵さがどうしても理解できていないのだぁ。

でもクリスマスは最高!!
同感☆

posted from ALOHA. : November 11, 2006 05:05 PM

> 『 紅葉ドライブ+温泉旅行 』

私を連れていって~~♪♪

posted ぢゅんこ : November 13, 2006 09:14 PM

>> ぢゅんこ.

あはは。積極的なご意見を☆

posted from ALOHA. : November 13, 2006 11:12 PM