aloha-classic.com

« Yo pienso. | back to top..? | white type. »

September 12, 2006

TALES from EARTHSEA.

20060912.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 193

うわさの ゲド戦記 を見てきた。

ちまたでぶっ叩かれてるほど悪くなくない?
ってゆーか、普通に面白かったんだけど。

原作のイメージよりちょっと色が鮮やか過ぎよね、そりゃ確かにさ。
でも、ジブリがアニメにしてんだもん、そりゃ鮮やかになるよね。
全然優しいタッチだし、良いと思いまーす。

色々言われてるけど、もしまだ見てなくて
ジブリファンの人には、僕個人としてはオススメ。


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 193

posted by ALOHA. : September 12, 2006 06:55 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/195

COMMENT.

今日みてきたよ♪

子供たちのいうとおり、alohaさまのいうとおり、
面白かった!
のめり込む性質なので、迫ってくる所、すごくハラハラしました。

そしてあのテルーの唄は、このアニメの全てを現しているんだねぇ。ステキだ。沁みるね。
自分が何かに悩んだときに見たい。と思った。

深いなぁ。1回じゃ全てはわかんない。何度も見たいね。
敢えて原作みてないんだけど、原作を見たくさせるね。

posted nobu : September 17, 2006 11:36 PM

>> nobu.

おぉ!見てきたか!!

面白いよね~、やっぱり。
でも1回で僕はわかっちゃったけど。

原作見たくなった??
んー・・・むしろ逆。
原作は見たくないなぁと、僕は思いましたー。

posted from ALOHA. : September 21, 2006 01:56 AM