aloha-classic.com

« TALES from EARTHSEA. | back to top..? | Uekusa. »

September 13, 2006

white type.

20060913.jpg


Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 194

6月の頃 と明らかに照明の色が違うよな~。

何だろね。
相変わらず、コレを見てると 『 孤独 』 を痛感してしまうのは。

ネオンが似合う、だの
都会臭さ全快、だの
色々と言われるんだけど。

嫌いじゃないよ、うん、確かに。
でも、僕はやっぱり東京は違うなぁ…。

『 病んでますか? 』 等、
異議・質問は受け付けないので、念のため。


Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 194

posted by ALOHA. : September 13, 2006 01:47 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/196

COMMENT.

東京は人が多いけど、孤独を感じる街だよね!
俺は地方から出てきたきたからそういうのには敏感なんだ!
周りにかまってる余裕がないっていうか、みんな疲れてるっていうか。
だから、俺はあんたらに出会えた事はすごく幸せに思ってる!
これは社交辞令とかじゃなくてまじでね!
なかなか頻繁に会ったりとかできないけど、それでもすごくいい友達だって俺は勝手に思ってます(笑)

暑苦しくてm(。・ε・。)mスイマソ-ン(笑)

posted よし : September 13, 2006 05:10 PM

>> よしくん.

いやいや、まったく。
皆疲れてるってのは、ぶっちゃけあるのかもね。

いやいや、しかしアツいポストで嬉しいッス♪
相思相愛を確認&披露できたことで、またココで僕は一発マスターベション!
サンキュ☆

posted from ALOHA. : September 17, 2006 05:06 PM