aloha-classic.com

« w. ESTIMA. | back to top..? | acute hyperthermia. »

August 17, 2006

ocean girl.

20060817.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 177

南伊豆の帰り。
まだギラつく太陽と白浜の白い砂と緑の海の余韻に浸っている時、
どうにもこうにも腹が減って、城ヶ崎の刺身屋さんでの1コマ。

僕の夏ぃ!ハニーです。(笑)
キュートでしょ?

歳下系の元気なハニーは、仕事用携帯にくっついてます。
プライベート用の携帯は、先日 up したビーサンね。
ハイビスカスのビーサン。

夏が終わっちゃうな~。
9~10月の海外プランを、そろそろ本格的にねらないと。

L.A 在住の弟…いや、妹からもアテンドが来ましたので
前向きに検討してまーす。


p.s
昨日のお昼頃から、38.5 度の熱が発症。。。
バカは風邪をひいてはいけないのに、鼻水もとめどないため
どうやら風邪っぽい。

知恵熱?

んー…本日も 37.8度…。
バファリン飲んで眠気に負けないように仕事します。
こーゆー時にミスとか起きるんだよねぇ…。

いつもよりもさらに確認フローを丁寧にして
仕事に取り組みたいとおもいます。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 177

posted by ALOHA. : August 17, 2006 12:48 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/178

COMMENT.

きゃわいい~☆☆☆

あららぁ、お風邪?馬鹿は風邪引いちゃいかんよ。
お大事に!!

posted nobu : August 17, 2006 02:03 PM

タイトル見て水着ギャルだと思ったのによぉ〜。
ガックシ。。。

とりあえずお大事に〜

posted tkho : August 17, 2006 03:31 PM

かわいい・・・ かわいすぎるよ、、これ。
なでなでしてあげたくなっちゃう。

熱、つらいでしょ・・・
早くよくなるといいね。お大事に☆

posted ぢゅんこ : August 17, 2006 04:59 PM

Are you OK??? I'm anxious about you.

There's something wrong with my PC.
I can't transform, what's happening???


Anyway, Take care of yourself.

posted megu : August 17, 2006 05:10 PM

「夏風邪は○○がひく」って言葉があったんだな☆

posted : August 17, 2006 07:11 PM

こらこら、馬鹿は風邪引いちゃまずいでしょー!
ってこの前言われた気がするんだが(笑)
バファリンはやさしさでできてるらしいから、それ飲んで早く治しなよ!
長引かせないように\(^▽^)/

posted よし : August 18, 2006 09:24 AM

>> nobu.

わぁ☆久しぶりじゃん♪
お風邪、本当にヤバくなってきてるのよぉ…。

心配(してくれてると仮定して)、ありがとう。
早く治します。


>> tkho.

OK、トニー。
それじゃ、お約束の水着ギャルは、個別にご送付させて頂くぜ。
僕のデジカメパワーの猛威をとくとご覧あれ。

…ちょっと最近忙しいので、少し待ってね。えへっ。
心配すんません、あーざーす!
早く治します。


>> ぢゅんこ.

かわいいでしょー?!
ぢゅんこは、こーゆーの超好きそうだし!

なでなでは…白い純白の帽子だと汚れてしまうので
ほっぺにしてあげてくれるかな☆

ぢゅんこも、ご心配をおかけしてしまってスンマセン。
早く回復させます。
ありがとね。


>> megu.

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
超不得意な、英語だぁぁ。。。!!(泣)

頑張りまーす。

Thank u for your kindness.

…, ah is it trouble of your PC?
U cannot convert it into Japanese, on your PC??

so funny!!

Are u ok, too??

well, I want to let a cold recover completely early.
thanks, Aloha.

こんなんでいかが?


>> 湯.

えぇ、そうなんざんす。
なので、完全にバカ正銘です!
堂々のバカ将軍ですよ!!

将軍様の兄を誇りに思って、L.A life を引き続き満喫しなさいっ!
って、テメェ…かえってきたら覚えとけよー。
でも僕がバカだから、きっと覚えてられない(汗)。


>> よしくん.

そうなのよね。
でも、上の 『 湯 』 のコメントにもある通り、
夏風邪は○○がひくものでして…(得意の言い訳、切り返し)。

なので、夏風邪は引いても大丈夫ぃ!
…すみません、よしくんの優しさと、バファリンの優しさをクロスさせて
とっとと治すように心がけます。

ごめんね、あーざーす。

posted from ALOHA. : August 18, 2006 10:55 AM