aloha-classic.com

« ocean girl. | back to top..? | sunflower. »

August 18, 2006

acute hyperthermia.

ちくしょーう!熱が下がらん!
しかも、『 症状が悪化 』 してる(泣)。

本日 10:00 a.m.、体温は 38.8 度。
加えて本日は、もう鼻水が華厳になってます。

電話だと別人だけど、びびんないでね。

やっべー、海行きてぇー。
最近色々とさみしいので、このまま死んでしまいたい。

あ、でもその前にハワイと中米とアジアには行っておいて
今やってる仕事もちゃーんと区切りを入れて
美味しいお酒をたらふく飲み、親孝行をできる限りしないと死ねないなー。

なので、もう少し生きることにしよっと。
…でもそれくらいつらーい。

んー。

あと、今日1日だし
まかせてもらっている仕事もあるので
『 あと1回、けんすいできたら休憩! 』 の中学部活を思い出して
最後ふりしぼって頑張りまーす。


※日記を読んで、『 大丈夫? 』の電話をくれた、たかちゃんファンクラブの1500人の女性たち。
 あーざーす。

 でも…電話しときながら
 『 間違えてかけちゃったかと思ったよ~はははー 』
 『 その声だと、少し落ち着いた感あるからいいんじゃない?』
 『 大変そうなんだけど、今話せる?』

 ・・・ん。素敵なお友達たちです。。。


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 178

posted by ALOHA. : August 18, 2006 10:37 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/179

COMMENT.

>たかちゃんファンクラブの1500人の女性たち

俺もファンクラブつくろうかなぁ〜

posted tkho : August 20, 2006 03:26 PM

>> tkho.

そそそ☆
作った方がいいよ~!

posted from ALOHA. : August 22, 2006 11:14 AM