aloha-classic.com

« lanking of car @ minivan. | back to top..? | Boso Peninsula, uproad. »

June 19, 2006

The Constant Gardener.

20060619.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 137

日本タイトルで、『 ナイロビの蜂 』。
会社でチケットを頂戴しましたので、遠慮なく鑑賞しに行ってまいりました。

せっかく2枚頂いたけれどスンマセン!、1人で見に行くことに。

結論から言うと、2人で見に行く映画ではナイよなぁ…。
重たい、且つ考えさせられる映画だった。

ただ、個人的にはこの手の映画はとても好き。
自分1人はとても小さくとも、自分がゆくゆくどんな事をしていきたいかって部分を
強く再認識させてもらえる映画。

恋人や好きな人との鑑賞には薦めないです。
でも、ユネスコやユニセフ、平和に興味がある人なら
強くオススメします。


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 137

posted by ALOHA. : June 19, 2006 01:35 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/138

COMMENT.

そういえば、お初ですね。お世話になっております。

僕もナイロビの蜂みました。
彼女とみたのですが、なかなかどんよりしてしまいました。

ラストが、なんだか残りますねー。

posted くにえだ : June 20, 2006 09:26 AM

>> くにえださま

初のコメントをあーざーす!
…御社の媒体じゃなくてスンマセン(汗)。

ナイロビの蜂、彼女と見ちゃいましたか。
ドンマイです。

まぁ、あれだけキミを愛してるよって事で話をすり替えちゃえば。
得意ですよね?そーゆーの。

ミスターくどき上手に色々と教えてもらいたいです。

あっ!
個人宛でOKなので、blog教えて下さいよ☆
おねがいしやーす!!

posted from ALOHA. : June 22, 2006 12:50 AM