aloha-classic.com

« savory pancakes. | back to top..? | The Constant Gardener. »

June 16, 2006

lanking of car @ minivan.

車を買い替えようかと最近悩み。

今の モービルたかちゃん号 は、海に行くにはサイコーの車なわけ。
でも、ラグジュアリークーペの方がだんぜん好きだし
見てくれを優先するか、使い勝手を優先するか、ちょー迷っていて。

自動車生活ナビ 自動車ランキング(ミニバン)

やっぱり1位なんだよねー。
だってイイ車だもんなー。

かっちょいー車買っても、
必ずしも相手がそれを理解してくれるかわかんねーしなー。

どうせデルモのチャンネーとか、クイーン系とかは
メル●デスじゃないとダメだったりするんでしょうし。

腑に落ちないトコもあるけど、当分は海生活最重視をチョイスしましょ。


Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 136

posted by ALOHA. : June 16, 2006 11:16 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/137

COMMENT.

車選びってちょーーー悩みますよね。。

いろいろ見て回ったけど、
乗り心地とか使い勝手とかは、MPVがいいな~と!
けど、オプションとか全然ついてないから、
いろいろつけるとすっごい高くなるのが難点(≧▼≦;)

ちなみに、うちのホンダ エディックスも
なかなかお勧めですよw
思ってたよりもかなり広いから、けっこう荷物つめるしw
ファミリーになってもそのまま使えますo(*^▽^*)o~♪

posted あっきー : June 16, 2006 02:30 PM

>> あっきー.

まったく。。。
僕のように、無駄に見栄っ張りだと、余計なやむのよ。

ミニバンはー、やっぱりー。
エスティマを強くオススメするぅー!

申し訳ないっ、MPVなどきっとメじゃないっす!
良い車だよ〜☆

何気に高速でもノビるし♪(←意味わかる?)

エディックスは、あっきーっぽい♪
とても夫婦円満、素敵な家族な絵が想像できまーす。

早くマリンスポーツの方にも戻っていらっしゃいなっ。
一緒に波に乗りましょう!

昔はテニス、これからは海でっ!
旦那はするのかな??

posted from ALOHA. : June 17, 2006 01:46 AM

エスティマの新しいやつ、エスティマインドでしたっけ??
あのCM気になってたんですよねぇ。
リッチな感じがして♪

確かに、MPVはあまり魅力がないかも。。
けど、3列目がフラットになるところとかがいいなぁとw
もう見た目より、うちは実用性&燃費なので、
次はきっとプリウスかも(T▽T)アハハ!

エディックスは親子3人で前に乗れるのがなんといっても魅力☆
けど、子が2人になったらどうするのかなぁ。。

旦那もサーフィンやってましたよw
けど、帰国後、初の日本の海で追い出されてしまい、
それから入る気がなくなっちゃったみたい(≧▼≦;)アチャ
ここらへんは海も汚いし、波もあまりないしなぁ。
どこかいいところがあったら教えてくださいねw

posted あっきー : June 20, 2006 01:11 PM

>> あっきー.

そそそ☆
エスティマ、新しいCF良い感じ?

あれは、僕の隣で毎日必死で頑張ってるボスも携わってる広告です。
良い印象を持ってくれて、あーざーす!

近場でキレイな海と言ったら、やっぱり南伊豆よね、間違いなく。
でもやっぱり僕ならハワイ、旦那さまならオーストラリア?
比較しちゃうとダメですわ…。

サーフィン文化のある国、ない国って差も大きいと思います、残念だけど。
サーファー=ナンパ野郎と思われるのは、今だに納得できません。(怒)

本当のサーファーこそ、ナンパどころか
家族や恋人、友達を心から大切にする、family for earth spirit を持っている人間ばかりだと強く思うよ。

よそ見なんて、絶対ぇしねぇ。

どうよっ?!

posted from ALOHA. : June 22, 2006 12:56 AM