aloha-classic.com

« puchi - stand by me. | back to top..? | headache. »

April 04, 2006

keshigomu.

20060404.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 86

コチラ では、ぼろくそにぶっ叩かれてるけど
僕はすっげぇー涙流しちゃった。

かなり泣かせて頂きました。

それから…ソン・イェジン。

やべぇ!
スッゲェ~かわいいぃ~~!!

どうして、これをボロクソにぶっ叩かれるかなぁ…。
個人的には久々のヒットだったんだよなぁ。

ルックスはいまいちだけど、心の純粋さには自信のあるってアナタ!
オススメします。
ぜひ、心のキレイさのみパワー・アップして下さい。

ルックスはいまいちだけど、心も汚れてますってキミ。
これみて、少し清めなさい。
せめて心のヨゴレだけでも洗浄しましょう。

ルックス超イケてるぅ~!しかも性格よいしぃー☆ってオマエ。
人の日記、ニヤニヤしながら読んでるバアイじゃありません。
さらなる飛躍を目指し、どっかへ飛んでってください。

俺(私)はいいや、って思ったハイ、きみ。
人生の半分以上は、その考え方で損してます。
一度だまされて見てみて下さい。

消しゴム、のゴムで反応しちゃったエッチなあなた。
そんなんじゃダメです。
ソン・イェジン見て、女性の魅力を別の角度から痛感して下さい。

以上となります。
『 オマエ、何言っちゃってんの? 』ともしお感じになられたら
コメントでも個別にメールでも良いので連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 86

posted by ALOHA. : April 4, 2006 01:02 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/87

COMMENT.

へぇ~ 前々から広告見て気にはなってたんだけど
タイトルに「の」が続いてるせいか何となくいまいちな
イメージだったのよ・・・

posted ぢゅんこ : April 4, 2006 06:55 PM

>> ぢゅんこさま

人にもよるみたいだよ〜(汗)
会社内でも、スゲェ良かった!って人と
え??って人に分かれちゃうんだよね。

韓国映画!とか、変なレッテルを貼らずにみれば
かなりオススメだと個人的には思うんだよなぁ〜。

でも、すでにレッテルありですもんねっ(汗)。
もしかしたら、あわないかもなぁ…。

posted from ALOHA. : April 11, 2006 01:22 AM