aloha-classic.com

« get pissed off... | back to top..? | keshigomu. »

April 02, 2006

puchi - stand by me.

20060402.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 85

大親友S介と、そのご友人2人と僕の計4人で、プチ・スタンドバイミー。

今年のテーマは 『 アクティブ&たくさんの一期一会 』。
かなりホームランな1日を過ごせた。

そもそも 『 外出をするのに運転をしなかった 』のが久しぶり。
すげぇ新鮮。

30分も待たせてしまったのに、快く合流してもらい。
初めての土地で、たまたまた立ち寄った雑貨屋(@ハワイアン)で
キュートさに即惚してしまい、購入しちゃったビーサンのストラップ。

実はこれ、かなりダダこねて、色々な部分を作り直してもらった。
出会いの中の、コミュニケーションと人間の優しさも感じたひととき。

『 アロハ・スピリッツ 』を根底に持つ人に、イヤな人など1人もいません。
これを痛感。

あとは、地上110m くらいの所から一気に落とされたり
クジラとかイルカのショーを見たり。
(もともと予定してたのではなく、フラッと立ち寄っただけ)

わかりやすーい感情表現をする(笑)店員の焼き肉屋さんでディナー。

たまたま立ち寄ったみなとみらいで、すげぇ大道芸人さんのショーも見入る。
技は普通の芸人さんなのに、MC と感情表現が個人的に刺さり
野口英世さんを一枚、御礼に献上させてもらった。

シメは、今さらながら『 ショーンシャンクの空に 』を明け方 29時まで鑑賞。
まぁ…スタートが27時直前だったので。

んにゃー。

スゲェ中身の詰まった充実した1日だった。

サーフィンも、温泉日帰りも(これは友人H人氏の影響が大です)
3日間海外旅行も皆好きだけど
今日みたいなのもいいなぁ~。

メンツも良かったんだよな、きっと。

…と他人まかせにならず、今年残りの8ヶ月も
アクティブ+たくさんの一期一会を積極的に実行していこう。

楽しかったッス~。

※念のため。
 アップした写真について。
 お花見に行ったわけじゃなく、たまたま通りがかった道端の桜を撮影しただけです。


p.s
影の、『 感謝☆感謝!な人間 』 が一人。
僕案件での掲載確認を代理でやってくれた、同僚のK持くん。
本当にすみません、でも、おかげでとても充実した日を過ごせました。

どうもありがとうございました。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 85

posted by ALOHA. : April 2, 2006 11:38 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/86

COMMENT.

ホント一期一会でどんどん人脈というか、
友達増やしていきたいですね。

posted nori : April 2, 2006 02:44 PM

noriさま

ヘタな鉄砲も数打ちゃ…じゃないですが
とにかく出会いは多くて損をすることはないです。

僕は今年、『 1ヶ月 15人との新しい出会い 』を目標にして生活しています。
男性、女性に限らずって意味で。

現在3ヶ月を終えて、アドバンスしている状況なので
このままぶっちぎっていこうと思います!

出会いは、色々な発見や自分への気づきも多いので
ハードルは高いですが、良いプライベート目標を掲げたと思っています。

いきますぜー!今月も!!

posted from ALOHA. : April 4, 2006 01:11 AM

いや~、いいなぁ~!!
ホント羨ましい一日です。
青森はまだまだ桜の咲く気配もないのに・・・

自分の周りに
様々なジャンルの人脈ができると、
人生楽しいよね~♪

私もまだまだ知らない世界がたくさんだから、
いろんなトコに足を運んで広げていこう!

posted nobu : April 4, 2006 02:15 AM

>> nobuさま

その後、ずいぶんと月日も流れました。
青森も、桜が咲いたかな?

…と言っても、心友から『雪が降った』旨、連絡を頂戴したよ。
まぢ?!

この時期でもまだ雪が降るかぁ!
シンドいわぁ〜…、ツラいわぁ〜。

さてさて☆
お次の乾杯はいつかしらっ♪
ちゃんと予定たてないとね!

posted from ALOHA. : April 11, 2006 01:20 AM