aloha-classic.com

« new iPod ? | back to top..? | cigarette pack. »

February 21, 2006

ENJUKU.

20060221.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 65

電車の広告で、愛する KIRIN から新商品が出た事を知る。

なんだー、発泡酒かぁ。

でも売り文句が『コクの強み』だったので
ラガー好きとして一応かじっとくか、のノリで帰宅途中でゲッチュ。

帰宅の瞬間、とりあえず着替えながらプシュッ!と空けて一口。

んー。

まぁね、発泡酒だもんね。
そりゃラガーと比べちゃダメよね。

でも中々イイ味だしてんじゃない?
発泡酒でしょ?という観点から味わうと、結構合格点!

って事で飲んで、飲んで、4,5分で1缶を空けちゃう。
うーーん、おなかいっぱい。

自宅の前がセブンなので、もう1本♪
買ってまいります。

=⇒ようするに、もう1本!と思える、
僕にとっては初めての発泡酒です☆


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 65

posted by ALOHA. : February 21, 2006 01:41 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/65

COMMENT.

麒麟の発泡酒?一応イッとけーって感じで俺も先週飲んだよ
流石麒麟です。単純に旨かった。
新しいビールと言えばサントリーの『プレミアムモルツ』が気になる。
最高の麦芽、最高の水、最高の泡とかってラジオで謳ってたけど一体如何なものか。
やっぱりたかがサントリーですかな?

posted けんご : February 21, 2006 11:27 PM

>> けんごさま

おぉー!サスガ!
僕よりも早く体験をしていたことになりますね?

これ、実際おいしーよねぇ〜♪
まさにおっしゃる通り、さすがキリンですわ。

プレミアムモルツは、味が細かいです。
アリかナシかで言えば、僕的にはアリです。
でも、何かが足りないです。
やっぱり『コク』と『深み』が足りないと飲んだ気がしないです。

プレミア系なら、やっぱりブラウマイスター。
これに勝るビアなしです。

ちなみに、後ろで輝いてるmacが、例の new appleです。

posted from ALOHA. : February 22, 2006 01:44 AM