aloha-classic.com

« Two-headed snake. | back to top..? | depression. »

January 06, 2006

LE PIN.

20060106.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 35

今年は、珍しくフランスワインにハマり気味。
赤ワインを語らせたら俺は相当うるさい。

コイツは、なかなか手に入らない CHATEAU LE PIN 。
でもビンテージではナイから安もんです。

ちなみに、ルパンと読む。
そして、さらにちなみに、ボルドーモノです。

今夜はルパンと一緒に、会社でやり残した作業を自宅にて継続中。。。

要領も悪く、企画力やアイデア力があるワケでもない。
自分に恵まれたものは、たった1つで、自分より遥かに優秀な人間との出会いの強運。

そういう出会いの中で今生活をさせてもらっているワケで
少しでも僕が貢献できるよう、できれば右腕になれるようになるには
経験を積んでいくことでしか今はない。

経験を積みつつ、真似る事は絶対にないよう
そういう意味で 『 クセのある奴 』 になる事が近いうちでの目標かなぁ。

いやー、しかし赤ワインはウマい。
酒だけは辞めらんねぇーや。

…早く区切りをつけて寝ます。


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 35

posted by ALOHA. : January 6, 2006 03:12 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/35

COMMENT.