aloha-classic.com

« TOYOTA Cup Japan start. | back to top..? | square. »

December 12, 2005

illuminated.

20051212.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 18

国立競技場に行く前に、新宿で飯を喰らう。

こともあろうに、見つけちゃったんだよねぇ、イルミネーションを。
くそくらえ!と思ってたのに、実際見ちゃうと通りたくなってしまい。

いやいや、なかなかどうしてキレイでしょ?

あと、夕食後に立ち寄った Newyorkes Cafe のラテ。
あまりにマーブルがキレイだったので撮影。

観戦中も鬼のような寒さで歓迎されてぷるぷるしながら観戦。
前半途中から何と雪がぁ!
初雪♪

あまりの寒さにハーフタイムに酒を購入。
おいしく飲みながら後半も楽しんだ。

さてさて。。。関係ナイけど(一応 TOYOTA つながり)、車検の通知をディーラーの担当者から頂く。
準備しなきゃならないものの中に、納税証明書が…。

たぶんどっかにあるだろうと思ってたのに、最悪な事にコイツがない!
どこを探してもない!

…という事は俺の性格だから捨てちゃったんだ…
あぁー!
今度の日曜に車検に出す!って約束しちゃったのに超めんどうくせぇ!
調べりゃわかんじゃんかよー。
ちゃんと納税してるよー。

どうしよう、面倒くせぇ。


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 18

posted by ALOHA. : December 12, 2005 12:28 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/18

COMMENT.

素敵なイルミネーションですね。12月は1年の中で一番嫌いな月。この10年間、12月はまったくもっていい思い出がなく、
イルミネーションすら見るのが嫌い。ここ近年一番最悪だった12月は付き合っていた人が結婚した年でしょうか。でも、それよりもショックだったのは、イヴにバイトだった私は彼氏を相手に出来ず、彼氏はキャバクラに行ってしまい25日にあったときは、首にキスマークがついていました・・。ゲームだってなんて言ってたけどもちろん、「ごちそうさま」してきたんだろうな・・。もっともっとあるけど、悲しくなるから思い出さないようにしてます。早く正月こないかな~♪
alohaさんも今年はどんな12月になったか、年末くらいには
記載してくださいね~★

posted ミッキー : December 12, 2005 08:45 PM

ミッキーさんのコメント、まじですか。切なすぎる・・・。苦労してるなぁと、思わず私もかきこんでしまいました。
このイルミネーション、キレイでした。私も写真撮りました。動く雪印と追いかけっこしてる「となりのトトロ」のメイみたいな少女がいて萌えました。

posted まっつん : December 12, 2005 11:25 PM

>> ミッキーさま

今日、Boss Oサさんと話してたんだけど、一昔前のイルミネーションに比べると最近のなんて子供だましだよ。
スケールも違うし、色気も全然違うしね。
もう日本じゃ、10年くらい前のイルミネーションスケールは味わえないのかもねー。

まっ、考えてみりゃ→もともとクリスマスの文化圏じゃねーし!(汗)

しかし…eve の日にバイトはまぁよくある話としても、25日に逢った彼氏の首筋大事件は痛すぎだね。
12月、そんなに悪い季節じゃないと思うよ。

夏男の俺がそう思うくらいだから、ロマンチストな女の子には絶対素敵な月だと思う。
それを知らないだけだと思うんだな、偉そうな言い方しちゃうと。
あきらめちゃうと全てが終わっちゃうから、たとえ叶う可能性が低いとしても
可能性があるならソコにかける人生の方が結果として幸せになれるんじゃないかなぁ、なんて。

俺の12月??
あぁー、OK牧場!
じゃ、25日、26日あたりに俺の12月のご報告をさせて頂きましょう!


>> まっつんさま

初カキコじゃないですか!
超~サンクス!

確かに切な過ぎるコメントに、思わず何かしちゃうよね。

サザンテラスのイルミネーション、行ったんだね♪
高島屋側じゃなくて、マイクロソフト側の方がキレイよね。

…って、まてよ…誰と行ったんだぁ?おぃ。

ミッキーさま宛てのスレにかぶるけど、一昔前とはイルミネーションもスケールが違うよ。
しかも、実際カップル減ったよなぁ。

まっ。

今の俺には、とてもストレスレスな光景でもあります。

素敵なX'masを。

posted from ALOHA. : December 13, 2005 02:22 AM