aloha-classic.com

« illuminated. | back to top..? | one trains tale. »

December 13, 2005

square.

20051213.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 19

じゃーん!

スゴくねぇ?コレ!
職場の忘年会で、1人に1つずつ配ってもらえるお品物みたい。

ちなみに、俺は仕事が終わらなかったため参加できず…しょぼぼぼぼん。

しかも何がすごいって、この枡、ひのきの匂いすんだよね。
マヂでひのきなのかな?

となりの雪だるまみたいのは、イチゴのまんじゅう。
悪いけど即効で食いました。

俺ねー、こういうオリジナルっつーか、プレミアムっつーか、自分の名前入っちゃうの大好きなのよ。
ビバッ!


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 19

posted by ALOHA. : December 13, 2005 02:47 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/19

COMMENT.

スノーマンが可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い~~~!!可愛過ぎて死ぬ。
日本のこういうトコ大好き!!
写真もとっても良く取れてるね^^

posted ~湯~ : December 13, 2005 03:01 AM

いつも楽しく拝見しいます。


posted みっき~ : December 13, 2005 08:05 PM

お~ すごいね、これ。名前入りなんてすてき。
雪だるまもかわいい♪

posted ぢゅんこ : December 14, 2005 12:47 AM

>> 湯さま

この顔のくずれ加減が絶妙でしょ。
ちなみにお味の方はよろしくなかったようで…。

写真が良く撮れてるんじゃなくて(オマエ漢字まちがってんぞ)
何度も取り直したのだ。

全然関係ナイけど、俺の大好きな yellow。
実は某日、12月生まれの人は何と entrance free!
行くしかネーっしょー!

って事で、今度の土曜日、何もなければ yellow でダンスィング!フォー!!


>> みっき~さま

ありがとう☆…っておぉぉい!
コメント短っ(汗)

でも、短いコメントの中にも『 愛 』見つけちゃいました。
いじらずにはいられません。

拝見しいます?
こんなかわいいミスしちゃって、もぅ!


>> ぢゅんこさま

すげーっしょ?すげーっしょー?
これねー、やっぱりひのきだったのよ。

家のデスクを整理して、何入れにするか決めよっと♪

posted from ALOHA. : December 15, 2005 02:41 AM