aloha-classic.com

« REASM. | back to top..? | lambasted, Labor Thanksgiving Day. »

November 23, 2005

reup.

大型案件の資料作りをさせてもらってる事もあり
でも blog も早く Reup したいと言うことで
前の css にて再アップを完了。

親友@取締役に、超初歩的な“スペルマ・ミス!”を指摘して頂き
そこも修正完了。

css に不備はないよね?
一応、 Reup 終了です。

何度も訪問してくれた方、本当すいません。
21日の PV 、スゴい事になってました。

くだらん個人的なぼやき&日記のつもりなので、別に公開とか見られてるとか意識してないけど
それでもこんなにたくさんの人が見にきてくれてんだと思うと
『ちょっとぴっし』(ちょっと+ちょっぴしの造語で、ちょっととほんのわずかの中間単位)
嬉しかったです♪


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 02

posted by ALOHA. : November 23, 2005 11:33 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2

COMMENT.

reupって。。
(T▽T)アハハ!発毛剤かと思ってしまいました(^^;;

posted あっきー : November 23, 2005 03:53 PM

>> あっきーさま

おぃっ!

そりゃね、俺は母ちゃん方のおじいちゃんも、父ちゃん方のおじいちゃんも
ピカチュウですよ!

なので、間違いなく隔世遺伝で俺もピカチュウです。

が!しかし!
まだ、27歳!ハゲには遠い道のりなハズだわさ。

再スタート後、初のコメントをどうもありがとう☆

あっ!そうそう!

your mixi log拝見しました。
おめでとう☆
ちょっとの期間だけど、俺とタメですね!

posted from ALOHA. : November 24, 2005 03:26 AM

うちの親戚は父方母方み~んなつるぴか☆ですよw
なので、親戚一同あつまるお葬式なんかはすごいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁそれに見慣れちゃってるから、私はまったく気にしないんですけどね。

けど、うちの父ちゃん、私が赤ちゃんのときの写真で
すでにキテましたよ!!
たぶん、26歳。。。
あ~弟がかわいそう。。。

posted あっきー : November 24, 2005 09:44 AM