aloha-classic.com

« reup. | back to top..? | depression. »

November 24, 2005

lambasted, Labor Thanksgiving Day.

ある方の言葉が結構心に残った。

D通は、商材を単独では売らず、社会現象として売っていく。

少子化、賃金格差の肥大化、他社会制度諸々からお金の動きが鈍くなってきている。
単独で売る事はとても難しい。
それをある程度、社会現象化させた上で
色々な要素を取り込んで展開していくのが、D通だ。

へぇ~。

そうなの?
俺ってば、オバカなのでちっともわかりません。

わかってないとしても、それじゃ俺はイチプランナーとして、どんなプランをしてんだろう?
それをフと思ってみた。

思いつつも、今日はシラーズの赤をガブ飲みしながらなので
あんまり頭働いてネーっす。

いっとき、赤ワインはスゲーはまっていて仕事先のソムリエ様にかなり教えてもらった。
俺、ちっともインテリじゃないけど、インテリ志向の女がまれにいると、このタイプには結構ささる。
ワインとビールに関しては、かなりウルサイ男です。

久々にクラブ行こうかな。
感性を磨く部分で結構飢えてる。

海外も行ってねぇなぁー。
パスポート、いよいよ更新しなきゃ。
今のパスポートは犯罪者のクリエイティブになってるので、今度は真面目なダメリーマンスタイルで撮ろうかな。

せっかくの祝日も、恵まれたことに(汗)会社で仕事。
会社を出たのも22時過ぎで、ぜってぇ勤労感謝の日をフィーヴァーさせてやろうと、都内某所へ繰り出す。
…勤労感謝の日に仕事かぁ…

何だか最近、気持ちの浮き沈みが激しい。
ちょっと不安定になった時こそ、オバカなことをしでかしてみようかな、と思うのは俺の悪いクセだ…。
とわかっていつつ…今日は今日でおしまい2時間で、それなりに楽しむ事ができちゃった。
さすが、その手に関しては、それなりのプロだと自画自賛。

明日は今週一番のヤマ場。
ココを乗り切って、週末何して遊ぼうかを考えよっと。

週末は、昔お世話になっていたサイ○ーAジェントの元上司との会食もあるし
さすがに今度の土日は絶対ぇ仕事しねーぞーぉ。

…帰り道、いたるところでイルミネーションが輝いてた。
独身彼女ナシの俺には、非常にウザい眺めだ!と憤慨しつつ
素敵な景色ね♪なんて思っちゃう俺が情けない。

もうちょっとでシラーズも空になるから、そしたら寝ます。

・・・さすがに酔ってると、文章めちゃくちゃだな。


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 03

posted by ALOHA. : November 24, 2005 03:20 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3

COMMENT.