aloha-classic.com

« Men Road. | back to top..?

January 02, 2020

2020 start.

今年はどんな1年にしよう?
何をテーマにしようかを考えながら、正月の休みを過ごした。

2019年ってどんな年だったんだろう?
2020年を定義する事も大切だけど、ちょっと振り返ってみた。

2019年は、変化と新たな一歩がとにかく多い1年だった。
公私とも多くの辛抱から飛躍への変化となり、決して奢った気持ちにならぬように自戒を一層意識すべき出来事が続いた。

意識と思考を今までとは変えて、行動を今までから変える。
その姿勢は2020年になっても変えず、徹底していく。

2020年は、今までよりも大きな責任を負ってスタートする。
いや、責任ではなく「期待」と意識すべきか。

嫌な事が続くととかく舌打ちをしがちな自分の悪い性分を、
徹底的に謙虚思考に持っていかなければと思う。

元旦。
実家に帰った。

父と家族が暖かく迎えてくれた。
用意してくれたおせち料理をいただき、ダラダラとテレビを見ながら団欒を続け、
結局夜まで居候させてもらって過ごした。

長女の真秀実、次女の夏海佳は、
どんな2020年のお正月を迎えたんだろう?

僕は相変わらず年末になると体調を崩し、予防接種を打ったにもかかわらずインフルエンザにかかった。
身体の弱い僕の血が半分はいっているのだから、もしかしたら真秀実と夏海佳も体調を崩しがちなのではないか?

暖かい家族に囲まれて、笑顔の多いお正月を迎えてくれていたらとせつに願う。

今年は目標を宣言する事よりも、2019年(去年)を振り返る要素の方が強いお正月を過ごした。

よし。
今年も健康に十分気をつけて、愛する真秀実と夏海佳のために1年頑張って行こう。

愛してるよ。
真秀実。夏海佳。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,207

posted by ALOHA. : January 2, 2020 06:38 PM

COMMENT.