aloha-classic.com

« April 2019 | back to top.

June 04, 2019

Kase, Kamogawa.

20190604.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,203

打墨庵 加瀬。

思いを馳せること、ありがたいけれど悩ましいキャリアのお話など、
リフレッシュと整理を兼ねて、房総半島へ。

湿度が高く、6月らしいムシムシした日だった事もあり、
お昼はなんとなくお蕎麦が食べたい気分だった。

走りながら、いわゆる『イイ感じ」の面構えをしたお店がないか?と思いながら移動する。
山道、人通り・観光客ともほぼナシ。

ん‥、お蕎麦屋さんどころかコンビニもなく、民家すら点々としている状況。
走る事30-40分くらいで、Google map上に出てきた1軒のお店。

食べログで調べてみたところ、星の数は置いておき雰囲気が良さそうな写真に惹かれる。
よし、ココに行ってみようという事で選んだお店。

周囲を山に囲まれ、とても静かな場所にお店はあった。
イイね!
こういう雰囲気大好きです。

お店の中も上品で静か。
麺は自分好みの、コシある系・のどごしスッキリ系。

良いランチを摂る事ができて、とてもラッキーだった。

あらためて調べ直したら、食べログTop 5,000に入っている超良店!
手造りそば 打墨庵 加瀬
食べログ:https://tabelog.com/chiba/A1207/A120703/12020932/

こんな山奥なのに素晴らしい。
心の思いを整理するには、とても良い場所だった。

偶然とは言え、これもまた出会いのご縁。
ご縁に恵まれているな、とつくづく感謝する。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,203

posted by ALOHA. : 09:02 AM | comment. (0)