aloha-classic.com

« KUA 'AINA. | back to top..? | personnel changes. »

March 11, 2019

Rainbow over Tokyo.

20190311.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,201

今年は、真秀実と夏海佳が夢によく出てきてくれる。
この日もそうだった。

早起きに拍車がかかり、日の出も早くなってきたこともあって、
今日も5時半前には起きていた。

前日の予報通り、不安定な天気。
朝から雨が降っている。

TVをつけてニュースを聞きながら出社の準備をいつものようにする。

さて、そろそろ出るか。
というその時に、外を見ると東京にキレイに虹がかかっていた。

何かちょっといい事がありそう。
ふと、7年前に行ったハワイの虹を思い出す。

ずっと眺めてたらもっと濃くなるのかな?
それとも、今がピークでどんどん消えて行っちゃうのかな?

余裕を持って家を出るつもりだった事もあって、
しばらく虹を眺めることにした。

ゆっくりだけど色が濃くなってくる。
7-8分くらいかな。
たぶんこれ以上は濃くならないかな〜と思ったところで写真を撮って、家を出た。

寝起き前から愛娘たちに会い、起きてからの現実でも小さな奇跡に出会い、
イヤな事があっても、そんな事に気を捉われず前向きに真面目にやろうよ!と思い直させてもらった1日。

しかし‥よりによって03/11とは‥。
まぁ、気持ちと気分の良い日だった。

by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,201

posted by ALOHA. : March 11, 2019 11:19 PM

COMMENT.