aloha-classic.com

« before lunch. | back to top..? | Rainbow over Tokyo. »

March 10, 2019

KUA 'AINA.

20190310.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,200

いつもオーダーするバーガーは決まっているけど、
カウンターでメニューを眺めていて、ふと目に止まった「厚切りチェダーベーコンバーガー」。

どこのお店に行っても毎回同じメニューをオーダーするよね、と、
過去に言われた事を、お店にご飯を食べに行くたびに思い返すのだけど、
今回も例外なく、それが脳裏によぎる。

タイミングだねぇ。
ふと目に止まったその「普段頼まない」メニューと、
いつものように脳裏によぎるその言葉が同じタイミングでまじり、
今回はいつもと違うモノをオーダーする事になった。

我ながら、珍しいと思う。

とは言え結局「クアアイナ」に行ってんじゃんっていう、おおもとはブレてないので、
相変わらず頑固なんだろうな。

結論、クアアイナは美味しかった。
主張してくるジューシーなお肉と、ポテトの美味しさは僕の中ではバーガー屋さんではダントツで1番。
これがベースだから、どんな組み合わせのメニューでもきっと美味しいんだろうな。

いつか真秀実と夏海佳と一緒に食べれる日を夢に、仕事を実直に謙虚に頑張ります。
モリモリと食べれる頃になったら是非一緒に食べたい。

今年ももう2ヶ月が終わり、月日の経過の早さを感じるとともに兜の緒をしめなおす。
ごちそうさまでした、美味しかった。

by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,200

posted by ALOHA. : March 10, 2019 03:20 PM

COMMENT.