aloha-classic.com

« appreciate. | back to top..? | It's been a long week. »

January 03, 2019

alma mater, 2019.

20190103.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 1,197

2019年、正月。

大学駅伝、高校サッカー、高校ラグビーと、
今年は母校の活躍がとても素晴らしい。

縁起がいいな。

学生たちのコメントを聞きながら、強き者たちの謙虚さに感慨深いものを感じる。

色々な事があった2018年も、
過ぎた過去を振り返ってみればあっという間だったと感じるのに、
1つ1つを深掘りしていくと、実の詰まった濃い日の積み重ねだった。

支えてくれている周りの人たちへの感謝を、
あらためてキチンと思い直す三ヶ日を過ごす。

新たな挑戦と環境がまもなく始まる日々を前に、
1週間考えてきた事やイメージを文字に落とし込んでみる。

ぼんやりしていたイメージが鮮明になる事もあれば、
いまだに霞んだ澱みが胃をキリキリさせ晴れない事もあり。

修行が続く2019年。
ステージを変えて挑戦する自分に対して、兜の緒の締め方とそれが緩まぬように気持ちを込める。

by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 1,197

posted by ALOHA. : January 3, 2019 08:40 PM

COMMENT.