aloha-classic.com

« Hunger continues. | back to top..? | alma mater, 2019. »

October 18, 2018

appreciate.

日記の更新が滞り、ものすごく時間が空いた。
意識していても、習慣からハズれるとそれが常態化される。

習慣の大切さを、こういう所からも再認する。

さて。
朝の番組である女優が、日記についてコメントをしていた。

「感謝日記」を書いているという事だった。

毎日嫌な事も多く、共演者や監督さんから「あなたはもっと感謝をしなさい」と言われた事がキッカケだそうだ。

日記というよりも、一言コメントを書き残すのだと言う。

書き始めると、毎日色々な感謝がある事に気付いたと言っていた。

だからという事ではないけれど、
思い立ったら行動ということで、ものすごく久々に僕も書いてみる。

どうせ続かないか。
あるいは、意外と続くか。

今日で1,015日。
1,000日を過ぎても、キミたちの暖かさとぬくもりは1度も下がらず身体が覚えている。
元気な笑顔の輝きは、一瞬も褪せない。

いつか逢える日を目標に、今日も1日頑張ります。

by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 1,196

posted by ALOHA. : October 18, 2018 08:15 AM

COMMENT.