aloha-classic.com

« mother's 74th B.D. | back to top..? | Holiday cooking. »

January 01, 2018

2018 began.

12/22から発熱、翌日から寝たきり生活が5日続き、
ようやく熱が下がり始めた年の瀬。

たまっている仕事を2018年に持ち越したくなかったので、
気持ちを引き締め直して仕事をする。

‥31日まで仕事、
外資あるあるなのか、成果主義の闇の部分なのか、
いずれにしても、これでご飯を食べさせてもらっている以上はやるしかない。

ふと、酒好きの僕が、
12/23からお酒を一滴も飲んでいなかった事に気づく。
それだけ体調が悪い状態が続いているんだな。

新年を迎え、相変わらず体調が完治しない。
今年の熱は長引く。
いや、僕ももう若くないからそれが理由か。

仕事はもう大丈夫。
あとは2018年スタートの時に体調を万全にしておきたい。

おせちで栄養をいっぱいつけさせてもらい、
2018年はこんな感じでスタートしました。

真秀実、夏海佳は、
どんなお正月を迎えて過ごしているんだろう。

2人のために、今年も僕は自分ができるただ唯一のこと、仕事に対してストイックに頑張ります。
笑顔のあふれる元気な毎日を、離れた場所から毎秒祈っています。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 1,192

posted by ALOHA. : January 1, 2018 09:04 PM

COMMENT.