aloha-classic.com

« NewOrleans - Shonandai. | back to top..? | mother's 74th B.D. »

Noviembre 04, 2017

endless run.

世の中は連休の真ん中なのでしょうが、
僕は処理しきれない仕事にまみれ、かれこれ2ヶ月くらいが経過。

カレンダー上オフの日は、気にしないように意識していても、
かえってそれさえもが意識に被さり、本日は5時起床。

せっかく早く目覚めたのだから、
朝ごはんも早々に済ませて仕事をスタートする。

9時頃。
外を見ると、どうやら今日も天気が良いらしい。
湿度計を見ると、そこそこにカラッとしている。

ん。
一区切り、という意味で洗濯でもするか。

ということで、
結局この日は朝から夕方まで洗濯のオンパレード。
仕事しながら。

1日中、部屋で仕事、
ピーッと洗濯機が終わりを告げてくれる音が、区切りの入れるタイミング。

真秀実と夏海佳は、この連休は何をして過ごしているんだろう。
一緒に生活をしていたなら、公園で一緒に遊んでたのかな。
あるいは、家族皆で紅葉を見に旅行に出かけていただろうか。
渋滞を避けて、家族で皆で洗濯や掃除を一緒にやってただろうか。

今はちゃんと仕事をして、
ただ1つ、真秀実と夏海佳のためにできる「養育費の送金」を途絶えさせないため、
妥協なく勤めるのです。

ものすごく逢いたい。
逢える日を1つの目標通過点にして、
先のまったく見えないその目標のために、今日も終わりのないマラソンを休まずに走りました。

真秀実、夏海佳、愛しています。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 1,190

posted by ALOHA. : Noviembre 4, 2017 11:32 PM

COMMENT.