aloha-classic.com

« BLACOWS. | back to top..? | himuro @ Akabane »

July 01, 2017

holiday but I worked.

土曜日。
2017年も、もう折り返し。

ありがたいことに毎日仕事は忙しく、
得意先や共に働く部門外の人たちに、相変わらず僕は恵まれている。

今年の後半の仕事が一気に始動した週末、
溜め込むのもイヤな性格だし、外もあいにくの雨なので、
早起きした土曜日だったけれど、1日仕事に充てた。

9時から23時までミッチリ。
途中、ご飯やお茶で小休止は入れたけれど、
気づけば23時、そろそろ区切り入れるかと言うところでシャワーを浴びた。

デスク作業だけど終わって気持ちをオフにしたら
一気に疲れが出た。

愛娘の真秀実、愛娘の夏海佳の笑顔いっぱいの写真を眺めながら、
彼女たちと過ごしていた時間を思い出す。

どこの畑の写真だろうか、
たくさん採ったじゃがいもの向こうの笑顔が、
こちらに話しかけてくれているようで、
「あぁ、仕事頑張ったな。ありがとう。」という気持ちにさせてもらえた。

元気に育ってくれているようで、君たちに感謝。
生まれてきてくれてありがとう。

身体が凝り固まっているけれど、
休日も真面目に仕事をしちゃった2017年、折り返しの1日目。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 1,183

posted by ALOHA. : July 1, 2017 11:57 PM

COMMENT.