aloha-classic.com

« denim apron. | back to top..? | TOYOPET - Fukagawa. »

April 05, 2017

my 1st pasta.

20170405.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 1,178

1ヶ月以上、パエリアを作り続けた。

キッチンに立つことから逃げないこと、
包丁へのストレスをなくすこと、
なんか、とりあえず料理と向かい合おうと思って、
パエリアを作り続けてみたんだけど、
僕はベースで麺が好き。

勢いで、ふとパスタを自分で作ってみた。

市販されてる、混ぜるだけでOKなやつじゃなくて、
自分でちゃんと作るヤーツ。

柚子胡椒、エリンギ、ソーセージ。
あと、たっぷりにんにくと、オリーブオイル。

見た目は全然よくないけれど、
味は悪くなかった。

でも、まだ誰かに食べさせてあげられるレベルじゃないけど、
ちょっとずつ料理するのが楽しくなってきたかな?

いつか、誇れるボンゴレ(ビアンコの方)とペペロンチーノが作れるように、
修行を重ねます。

愛する娘たちが、美味しいって食べてもらえるパスタを目指して頑張ろう。

フォークをくるくるまわして、
まずい、でも、美味しいでも、からい!でも、
何でもいい。

僕か、あるいは、僕らが作ったご飯を食べてくれる、
愛娘たちの顔を強く思い浮かべながら。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 1,178

posted by ALOHA. : April 5, 2017 09:05 PM

COMMENT.