aloha-classic.com

« 06 Feb, 2017. | back to top..? | Paella, 19 Feb 2017. »

February 14, 2017

Namika February 2017.

20170214.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,172

お母さんそっくりだね。
すごく良い笑顔だね。

元気に健やかに成長している様子を知れて、
それがとても安心しています。

逢いたいです。

ごめんなさい。
まだまだずっと先、
いや、もしかしたら逢うこと、抱きしめることなんてもうできないのかもしれない。

でも、
逢えるよう、抱きしめさせてもらうよう、
今できることをしっかり対峙していくね。

今ね、
お仕事がすごく辛くて大変なんだ。

世の中のお父さんたちは、
皆どんなお仕事をしていても、どんなお仕事も大変で頑張っているんだよ。

皆、色々なことと戦いながら、
色々なことを我慢して耐え続けながら、
家族と世の中のために頑張っているんだよ。

遠いところからだけど、
僕もそうしていけるよう、忘れずにい続けます。

愛しているよ。
その笑顔に元気をもらって。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,172

posted by ALOHA. : February 14, 2017 09:14 PM

COMMENT.