aloha-classic.com

« Sweet smile, namika August 2016. | back to top..? | for Mother. »

September 28, 2016

Mahomi August 2016.

20160928.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,166

心から愛しているよ。

裸足で砂浜で遊ぶ無邪気な笑顔を、
2度と曇らせないように。

仕事ができること、
仕事をさせてもらえるという事に、
心から感謝をしている。

高校1年生時のアルバイトから始まり、
「稼ぐ」という行為は23年たつわけだけど、
ここまで心から本心で思っているのは、初めてのことだ。

よく「何のために仕事をしているのか?」みたいな会話やコンテンツがあるけれど、
今の僕は、この歳この状況になって、
揺るぎないその答えを自信を持って持てている。

9月は頑張ったよ。

オフは、2日間だけだったけど、
心も乱さず、志もブラさず、ちゃんと着地できそうです。

心を亡くす「忙しさ」ではなく、
ちゃんと誠実に頑張りました。
まだ9月は終わってないけど。

手を抜かず、雑にせず、妥協なく。
あとはコツコツと。

元気な笑顔をありがとう。
アルバムにもアップしたよ。
Mahomi photo upload. / aloha-classic & company.


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,166

posted by ALOHA. : September 28, 2016 12:45 AM

COMMENT.