aloha-classic.com

« 真秀実 3rd birthday. | back to top..? | mahomi July 2016. »

August 04, 2016

namika July 2016.

20160804.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,161

好奇心が旺盛そうなところは、どうやらキミのお姉ちゃんと同じなのかな?

そしてお姉ちゃんと同じように、
これからブランコに、すべり台に、夢中になっていくのかな。

お姉ちゃんと比べると、わんぱく!おてんば!なお姉ちゃんに対して、
とても穏やかでおっとりとしたような性格なのかな。

おでこのてっぺんで結んだ髪型がとてもかわいいね。

今月も
壁にぶち当たった時、越えなければいけない仕事で悩む時、
疲れて苦しい時、煮詰まってしまった時、
いろいろな事で心が乱れ怒りたい時、
しっかりキミを思い出し、原点回帰をさせてもらってしっかり頑張ります。

元気でいてくれて、ありがとう。
心から愛しているよ。

抱きしめたい。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,161

posted by ALOHA. : August 4, 2016 08:27 AM

COMMENT.