aloha-classic.com

« mahomi July 2016. | back to top..? | a little gift for "S". »

August 16, 2016

mahomi 3rd birthday.

20160816.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,163

おっきなお誕生日ケーキだね。

去年は、2人で一緒に過ごしたんだよ。

僕と一緒にケーキを買いに行って、
お母さんと妹がまだ病院にいたけれど、
僕と2人で楽しく過ごして、
キミは、一生懸命頑張って過ごしたんだよ。

去年はくやしかった。
でも、今年はお祝いをしてもらえたんだね。
本当に良かった。

お母さんが、僕の分も含め、
たくさんの愛情を降り注いでくれたんだろう。

きっとそうだと思う。
キミのお母さんは、本当に優しい女性だから。

今はまだわからないかもしれないけれど、
毎日、ありがとうっていう気持ちを忘れないでいてね。

風船も、お母さんが作ってくれたのかな。
その表情が、僕は昔から大好きです。

ものすごく苦しくて、涙が全然とまらない。

心から愛しているよ。
もうこれ以上の不自由なおもいをさせないよう、
過去と毎日を毎回振り返りながら頑張ります。

素敵な1年を、心から祈っています。
いつか、またそばで一緒に過ごせますように。

愛してます。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,163

posted by ALOHA. : August 16, 2016 08:22 AM

COMMENT.