aloha-classic.com

« Ibaraki airport, 1 years ago. | back to top..? | 真秀実 3rd birthday. »

July 14, 2016

夏海佳 1st birthday.

1年前の今日は、とても良い天気だった。

2015年の7月、関東の梅雨明けは07月14日だった。

白い雲が1つもなく吹き飛んだ午前11:30過ぎ、
キミは生まれてくれた。

まさにこの時間だった。

真秀実と僕は、
そばでキミの誕生を見届け、
妻の「命がけの出産」を応援していた。

無条件に人が集まる夏の海。
いつもキラキラしていて、たくさんの人に冒険と思い出を与える夏の海。
どんな嫌なことも、どんな疲れも、癒し吹き飛ばしてくれる夏の海。

そんな女性になってもらいたくて、
僕はその名前をつけた。

1歳の誕生日、心からおめでとう。
素敵な女性と呼べるにはまだ先かもしれないけれど、
どうか1歩ずつ、そこに近づいて行ってください。

いつも想っています。
そして、応援しています。

Happy 1st birthday, 夏海佳。
I always wish your greatful & wonderful days on your life.
Someday, I hope make an occasion of your birthday on 14 Jul with you, I love you from faraway on 2016.

Love, and Aloha.


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,159

posted by ALOHA. : July 14, 2016 11:58 AM

COMMENT.