aloha-classic.com

« day 138, 2016.05.24 | back to top..? | work hard. »

June 01, 2016

day 146, 2016.06.01

今日はいつもよりゆっくりめ、05:30 AM起床。

この時間でもう朝日もあがっている季節だけど、
まだ朝は涼しい。

約80分。
朝のルーチンを終えて心身ともに整え、仕事に向かう。

でも、今日の埼京線はやってくれた。
厳密には京浜東北線の人身事故の影響なのだけど、
地元の駅から隣のターミナル駅まで1時間。

歩いても50分くらいだから、だいぶな乱れっぷり。

結局1本打ち合わせを欠席、もう1本をリスケしてもらい、
2時間以上かけて会社に到着。

あぁ、今日もやることたくさんあるのにな。

さて。
ちゃんと稼がないといけないので、
遅れた分を取り返すため鼻息あらくしてがんばります。

今日で146日目。
キミたちのことを心から愛しています。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆
Me ke aloha ; 1,153

posted by ALOHA. : June 1, 2016 11:18 AM

COMMENT.