aloha-classic.com

« weed a garden. | back to top..? | Saitama's own heat. »

June 28, 2016

constant intemperance.

ここのところ、しっかり食事を摂っていなかった。

他人には
「ちゃんと食べて、できるだけバランスも考えてしっかりね。」
とか
「せめてご飯だけはちゃんと食べて。元気でいるために。」
とか言ってるクセに、どうやらそれがたったらしい。

だいぶダルさが増して、関節が痛み出した。

うん、これはヤバい。

早々に帰宅し、
必要以上にカロリーを摂取するため、ピザをオーダー。
それから、大好きなくせに全く食べれてない生野菜も。

しっかり食べて、しっかり水分も摂取して、
早々に就寝。

朝になったら、ダルさは残っていたものの、
関節の痛みはだいぶおさまっていた。

やっぱり食事のせいか。

父が口うるさく言っているけれど、
本当、おっしゃる通り。

食事だけはちゃんと、規則正しい時間に摂らないとマズいなと思った。
もう若くないから、気合いだけじゃどうにもならない。

何より、
僕はしっかり仕事をしないといけない身なのだから。

今日で173日目。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 1,156

posted by ALOHA. : June 28, 2016 06:38 PM

COMMENT.