aloha-classic.com

« day 17, 2016.01.24 | back to top..? | day 60, 2016.03.07 »

February 26, 2016

day 50, 2016.02.26

自分の考え方が正しいと思っていて、それを押し通すことばかりやっていた。

自分の気持ちを理解してもらうこと、
家族なのだから、話せばわかってもらえるもの、
自分と同じ考えであって当たり前だと思っていた。

でも、それは間違っていた。

僕は相手のことを尊重しておらず、
極めて傲慢で自分勝手であったとわかった。

コミュニケーション領域の仕事をプロフェッショナルとして携わっているくせに、
自分自身のコミュニケーションがそもそも問題だらけだった。

だから、
これの改善に猛尽し突き詰め、自分を変える。

宣言したいことがヤマほどある中で、
今日書き留めておきたかったこと。

//

今日で50日目。
1日の半分以上を、いまだに泣きながら過ごしているキミへ。

そして、これからの人生のため、
一生懸命食べる練習、きっと腰も据わる頃だろう、毎日たくさんの経験と刺激を受け初めているキミへ。

早く帰ってこれるよう、
僕ができることはすべてやり、その時間短縮に向けて最善と最速の尽力をします。

1日たりとも、
僕はキミたちのことを考えない日はありません。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆
Me ke aloha ; 1,144

posted by ALOHA. : February 26, 2016 04:29 PM

COMMENT.