aloha-classic.com

« wines which I drank recently. | back to top..? | tea set. »

December 03, 2015

rota virus.

11/29(日)、愛娘がロタ ウィルスに感染したもよう。

非常にツラそうで、
僕ではサポートのしようがなく、ずっと妻の名前を呼び続けていた。

みていて本当にかわいそうで、
早く回復させてあげたかった。

11/30(月)、
家族のサポートのため、自宅業務に切り替えて家のサポート。
変わらずツラそうではあったが、29(日)ほどではなく、
少しずつ僕のことも受け入れてもらえるようだった。

洗濯物をひたすら続けているような状況。

12/01(火)、
妻がダウン。

ものすごい嘔吐の連続、極めてツラそうな状況。
立っている事すらままならない状況で、いよいよ野地家プチパニック。

仕事の方もまくし立てられ始めている状況で、
妹に泣きのヘルプを要請する。
たまたま代休をとっていたようで、15時前に来てくれて助けてもらった。

12/02(水)、
…僕がダウン…。

大人はあまり感染しなさそうだし、
妻が不運だったのだろう、と、余裕をカマしていたワケではないけれど
自分は大丈夫だろうと思っていた矢先の発症。

水のような下痢が止まらない。
こわくて「ヘ」がコけない。

夜には38度の熱。
あぁ…記憶に残る誕生日になるね。

12/03(木)、
どうしてもリスケのできない打ち合わせのため出社。
身体の関節があちこち痛い。
あと、お腹の違和感。

冬のウイルス系感染症は必要以上に気をつけなければならないことを身にしみて実感。
あと、何度なっても胃腸炎はツラい。
いや、どんなことでも病気はツラいね。

早く家族全員が完治しますよう。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆
Me ke aloha ; 1,140

posted by ALOHA. : December 3, 2015 03:22 PM

COMMENT.