aloha-classic.com

« source of spirit. | back to top..? | f**k windows PC. »

November 03, 2015

with princesses.

20151103.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,137

妻の美容院お迎えで、長女と次女を連れてPENINSULA TOKYOへ。

長女はね、そりゃ最近はすごく仲良くてね、2人で一緒にいても全然ガハハワハハなのだけど
次女がね、なかなか僕のことを怖がっているようでね、泣きが止まらないのです。

泣きが止まらないどころか、泣きに拍車がかかる感じ。

すごく不安だったのだけど、
長女のサポート&2歳ながらにしての強い自立に助けられ、
無事、お迎え大冒険を遂行できた。

帰りはいろいろな意味で盛り上がりたく、プチギフトを大切なプリンセスたちと。

やっぱり美味しいねぇ、ペニンシュラクオリティ。

また娘たちを連れて冒険に行こう。
そして、妻に少しでもやすらぎの時間をギフトしよう。

本当は一緒にいたいけど、リラックス&開放な時間も大切だよね。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,137

posted by ALOHA. : November 3, 2015 01:20 AM

COMMENT.