aloha-classic.com

« message from daughter. | back to top..? | with princesses. »

October 24, 2015

source of spirit.

会社のイベントで、家族がオフィスに入れる日。

愛長女の成長っぷりに感激した日。
そして、ここまで育ててくれた妻に、あらためて感謝を思った日。

数ヶ月前までは、
初見の人への挨拶なんてできなかったのが、
今日は元気よく「こんにちわ!」ってたくさん言えた。

お菓子をもらって、ちゃんと大きな声で「ありがとう!」って言えた。

抱っこ抱っこだったキミが、
「ちゃんと歩いてね」って言ったら、頑張ってたくさん歩けた。

小さな手をまだ握りリードするけれど、
確実に大きく成長している貴女を僕は実感して、とても幸せだったよ。

妻のために捧げていこうと思っていた人生だけれど、
どうやら捧げる相手は他にもいるみたいで、
それがまた幸せの実感と活力の源泉になります。

頑張るよ。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,136

posted by ALOHA. : October 24, 2015 04:46 AM

COMMENT.