aloha-classic.com

« disheveled. | back to top..? | 4.6 & 6.4 celebrate. »

August 07, 2015

unreasonableness.

揚げ足をとりケチをつけてくる気持ちを理解したうえで、
もし道中、事故を起こしたりしたらどうするんだろう。

なんくせをつけてきてもいい。
揚げ足をとり、責めてくるのもいい。
責任の所在をすべてこちらにするのもわかった。

でも、あなたには改善すべき箇所はないのか。

「◯◯と言っていたけれどソレも口だけなのか。」

だからちゃんと事前に自分の考えを伝え、
あなたはどう思っているのかも確認した。

ちゃぶだい返しもいい加減にしてほしい。

最悪の事態で事故を起こして万が一のことになっても、それはこちらの知ったことではない、ということか。
むしろ、危険をおかしてまでも来ることが義務である、ということか。

言い換えるなら、死んでしまえ、ということか?


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆
Me ke aloha ; 1,131

posted by ALOHA. : August 7, 2015 10:45 PM

COMMENT.