aloha-classic.com

« Bittersweet - GRAND KIRIN. | back to top..? | bear a severe grudge against some... »

July 12, 2015

growing so fast every day.

愛娘の成長に、驚きの連続。

第2子出産のため、妻と娘が里帰りをしていて、
毎日会えないからこそ、その成長を著しく感じるのかもしれない。

表情や感情の表現、
言葉の使いこなし。

小さくてもこちらの意思や言葉をしっかり理解していて、
これからの新しい環境のため、ものすごく頑張ってる。

夕方、夕飯のおつかいで一緒にドライブした。
お姉さんになったね、とすごく感じた。

こんなに小さな身体で、こんなに頑張っているのだから、
大の大人である僕はもっと頑張らないといけないね。

幸せと感動と、刺激をありがとう。

ちょっと風邪気味で、普段は早起きなのに10時になってもまだスヤスヤ寝ているキミのとなりにて。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,127

posted by ALOHA. : July 12, 2015 09:57 AM

COMMENT.